FC2ブログ

DLsiteで3割引き中です~

DLsiteでは今月から個人ごとに割引ができるようになったので3/4~3/31まで3割引で販売しとります。

「ナルガ娘と火山のHな獣達」と「総集編3」を除く過去作品が対象ですのでぜひともご利用くださ~い!

■モンハン同人作品■
受付嬢ミ○キさんの受難 ナ○ーシャにムラムラ キ○ン娘と蛇竜の淫らな我慢比べ エス○ナスの棘でオナニーしてみた モンハン本総集編2 発掘キ○ン娘の変態事情~フ○フル編~ ド○スとムー○ァのモンかんX ハチミツしたたる加工屋娘と発情青熊 キ○ン娘の一角竜穴ハメ作戦 バ○コ○ガと変態キ○ン娘 ジ○オウ娘と爆裂淫行 発掘キ○ン娘の変態事情 ナ○ガ娘孕ますネル○キュラ オオ○ズチ変態種の捕獲! モンハン本総集編 フローラのG級対策 キリンのラスタになってください! 砂上の淫らなテーブルマナー ザザミちゃんの受難 ババコンガと変態アスール娘 キリンさんの受難

■Fate 同人作品■
魔力充填

■艦これ同人作品■
潜水艦娘とイチャイチャ! 

■オリジナル作品■
水泳部のレギュラーになりたいです!

【宣伝】ナルガ娘と火山のHな獣達

ようやく…ほんと、ようやく終わりました! お待ち頂いていた方には本当にすみません(滝汗

ナルガ火_紹介

ナルガ火サンプル1 ナルガ火サンプル2 ナルガ火サンプル3

振り返るとどこにそれほどの時間が掛かったのだろう?と不思議になっちゃいますが、カレンダーを見直すと色々とトラブってたんだなーなんてしみじみしちゃいます。

さて今回のは以前ネルスキュラに孕まされたナルガちゃんがその後生還し、発狂したのか何かに目覚めたのかすっかり変態化してしまった!…と言う裏設定から始まり。
痴女型ナルガ装備を着込んで火山に突入すると早々にラングロトラに縛りあげられ!長い舌による触手攻めにあい!
さらに火山のモンスターが続けざまに現れて次々と淫行が繰り返されるというバラエティ豊かな?作品となっております~。
【 B5 22P 】

■ 販売情報 ■
DLsite DMM DiGiket にてダウンロード販売中ですのでよろしくお願いします!

冊子版は 虎の穴 にて現在予約受付中です~。
販売予定はで 2/19 です。 余裕を持って入稿したので間違いないかと!

今さらですが…明けましておめでとうございます

ミツネらふ

年越しからこっち、全く絵を描く状態じゃなかったのですみません(滝汗

12月最終週になって前歯の差し歯が根元から折れると言う恐ろしい事態になりまして!急いで歯医者さん行きましたら「わー良く今まで取れなかったねぇ」なんて呑気な事言われましたよ。 そんなに年月経ってないハズなのにどういうことなのよ!!

本格的な治療は年越してからって事でとりあえず接着してもらうと言う荒療治!「外れちゃったら休日診療のとこ行ってね」とか言われて怖くて怖くて!まともに物喰えませんよまったく…。

で、前歯を気にしてたら治療中の奥歯の方が痛くなってきちゃって今度は夜も寝られない日々を過ごすわけですよ!なんて正月だ!!

そんなこんなでようやく落ち着いてきたのが今日でした。
まーこれからいよいよ前歯の工事…もとい治療…っていうか残ってる根基を穴掘りのようにガリガリ削るとか言われたのが怖くてしょうがないんですけどね…うぅー!!

さて皆さん冬コミお疲れ様でした!
1年ぶりくらいに行ってきましたコミケ。一般で。

前回サークル参加した一昨年の夏コミの際にお隣だった北村鳩さんに無事ご挨拶出来て良かったです。

ほんとは他にも同人始めた頃の元相方にも会いに行く予定だったんですけど、病欠だとかぬかすので予定が変わっちゃいましたw

病欠しちゃうと次の当選に響くんですかね?やむを得ないから良いのかな?それとも元壁だからへっちゃらなのか?

それはそうとモンハンサークルめちゃめちゃ減りましたね!

寂しいですねぇ…XX出たら少しは盛り上がるんでしょうか?

それからコスプレゾーンもふらふら回ってきましたけどずいぶんアチコチとっちらかった配置になってましたね。
東~西が地上ルートが出来たおかげで移動は楽でしたけど、肝心のコスプレゾーンは三角コーンで細々仕切られちゃって非常に歩き辛いしレイヤーさんも狭くて困ってた印象ですね。

以前の方がお祭りっぽくて好きですけどね~。

それにしても今回の冬は比較的暖かめとは言え、ビキニみたいな格好で頑張るレイヤーさんには頭が下がりますね!お疲れ様です!!

さて最後にナルガ本の進捗ですが…まだちっとかかりそうなので、体調とかと相談しながら頑張りますので今しばらくお待ちいただけると幸いです~。

Tの字型の虫がいた!

部屋を出たら何やら煮詰めているような香りが。臭いを辿ろうとフンフンしていたら…壁になんかある。
Tの字型の木片?昨日大掃除した時に何かが飛んだのか??と近づいて良く見てみると…これ虫っぽい!

幅は2cm無い位の変な虫。

変だろうが何だろうが虫を発見したら対処しなければ!
そっこー掃除機で吸って見ると羽っぽいのが吸われて足で踏ん張っている様子。やっぱ蛾かなにかだ!

無事吸いこめて一安心した所でふと、「写真撮っておけば良かった…」と思った。

虫は触るのダメだし部屋になんか居られたらおちおち寝られないけど、隔離した状態で見るのは割と好きなので。

件の虫はもしかしたら新種だったのかも!?と思って「Tの字」と打った時点で「Tの字 虫」が検索ワードに上ったので割と見かけられている虫のようだw

トリバガと言う科が出て来たのでさらに詳しく見て行くと、どうやら猫祭が見たのは「ヒルガオトリバ」と言うヤツだったらしい。

パッと見こんなんで飛べるんかい?と思うくらいふっしぎ~な形してるので、良かったら調べてみると面白いかもしれないw

Steam用にXboxOneコントローラーを購入!

夏ぐらいから地球防衛軍4.1をやるためにSteamを導入してからチマチマと進めてまして、かねてからもう一個パッド欲しいなって思ってました。

て言うのもアーマーや武器稼ぎがえらい時間かかるんですけどこのゲームには画面二分割にした2プレイヤーモードがあって、これで取ったアイテムは2人分獲得出来るけどアカウントは一つだから得するのは一人だけって言う良く分からないシステムがあるんですよw

オンラインモードで2人でプレイすると当然2人のアカウントでやっているのでそれぞれに分配されるので、これは是非とも2Pモードを活用したい所ですよね!

さて2人用と言う事はコントローラも2個要るわけですがSteam版の地球防衛軍はXBOXのコントローラだけしか動きませんでした…。

MHFで使っていたロジクールのやつもダメ。PS3もPS4のもダメでした。
どれもSteam自体の操作は可能なんですが、地球防衛軍を起動すると動きません; と言う事でXBOX系のものしかダメなのです。

さて360のは2個あるんですけど片方は様子がおかしくて使えない…。
調べるとXBOXONEのやつが良いらしいとあるのですが、Windows7では繋いだだけでは動かないとか何とか。

8.1も同様で手動でドライバを入れないといけないと…ふむふむ、昔はこんなの当たり前でしたが昨今の便利さにすっかり慣れちゃってこれぐらいの事が面倒だと思うようになっちゃいましたよ!

メンドクサイから一人用でチマチマやるか~と暫く頑張っていましたが、この度ついに購入したワケですw

そしてとりあえずPCに繋いでからドライバさ~がそ!ってな感じでUSB挿したら…勝手にドライバインストールされて即使えるじゃないですか!!

手動インストールは古い情報だったのか今ではそのまま他の機器のように繋ぐだけでOKみたいですよ奥さん!!

どうして検索かけた時にこの情報が出ないのか…と思ってここに書いておこうと思ったわけですw

と言うワケで結論は、Xbox one ワイヤレスコントローラー を Steam用に使い時、Windows7のPC挿すだけで使える! でした~w
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR