FC2ブログ

ようやくダラ・アマデュラ

上位ダラ

ようやくダラ・アマデュラまで来まして早速ハンマー担いで行ってきました。

2乙した所でこんなヤツほんとに討伐できるんだろうか?と言うのが第一印象です;

ジエン・モーランとか見た時も同じ感想だったので、やり方さえ覚えれば何とかなるんだろうなとは思うんですけど。

僕は根が素直なのか初見ではゲームとしてより普通に「おいおい!こんな化け物相手にヒト一人じゃ無理だって!」と思えてならないのですw

まあそういう見た目的感想だけでなく、どこ叩いて良いか分からないし、そもそも相手が今どこがどうなっているのかが把握できていないって感じでちょっと途方にくれてしまいましたw

ところでこいつ。シャナの祭礼の蛇を思い出しませんか?

あ、ちなみに購入直後に3日ほど友人に手伝ってもらって以来ずっとソロです。

なかなか連続した時間を狩りに費やす事が無いので、時間のかかるクエでも中断しつつ作業の合間の息抜き程度でチマチマやってます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR