FC2ブログ

ドラゴンズドグマオンライン!???

ついにPS4でドラゴンズドグマが!!…と喜び勇んで記事を見ると4人プレイのオンライン専用ゲーム…。

おいおい、これただのモンハンじゃないか;;

ドラゴンズドグマはポーンを自動的に貸し借り出来るゆるーいオンライン要素がちょうど良かったというのに。

すごいガッカリ…。

今は全く購買意欲わかないけど、出たら出たで気になって買ってしまうのかもしれないけどw
MH4Gのように。

…と思ったらアイテム課金制!? げぇ!じゃあ金かけるだけ強くなる方式? なんか荒れそう…。

ポーンを3人揃えてオフでも出来るとかいう話しもあるけど…どうなんだろうか。

どちらにせよオンラインゲーである以上はパッケージだけ買って終わりってワケにいかないだろうから、
末はとてつもなく搾り取られる予感。現在のMHF-Gがそうなように;

まあでもこういう実績のあるタイトルが続出していくことによってPS4のユーザーが増えてくれたら、
さらにソフトも充実するのでは無いかと淡い期待。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR