FC2ブログ

艦これ第1話見たー

うんまぁ予想通りの内容って感じ。 やっぱりあの水上スキーは変に見えるw

ストライクウィッチーズの適当版という印象?

ゲームが元のアニメは設定とかが合わないのかもしれない…とりあえず冒頭の生まれながらにウンヌンカンヌンってのは戦闘シーンを見る限り特に関係は無さそうだし;

までも声優陣が豪華なんだしキャラも可愛いので普段からアニメ好きな人は十分楽しめると思う!

とりあえず、あやねるがただただ大変そうでしたw

同じゲームものって言えばFate/stay knight も今やってる? UBW もやっぱりテンポが良くない気がして見てないです。

やっぱゲームじゃないと面白くない間とかノリとか展開?ってのがあって、それをアニメに持ってくのは難しいんじゃないかなーって思わされました。

とは言え嫁さんは普通に毎週楽しみにしているので、これは
原作ゲームが好きすぎる僕のような人の問題なんだと痛感w

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR