FC2ブログ

ガブルXガンナーらふ

ガブルXガンナー

装備候補ラフその2。 これは色合いがすごく好き! モノクロ漫画向きじゃないけどw

デザインも女性らしくて素敵♪ 花がモチーフなのかな?
腰とかのパーツにジンオウとの共通点が見られてそこはかとなく三国志的な中華風味が。
それにしても…

オマエ、よくその動きづらそうな格好でガンナーやれるなw

…と言うのが率直な感想でしたwww

そしてこの装備の醍醐味はやっぱりバックリ空いた背中ですよね!! う~んせくすぃ♪

今回は正面なのでこれだけ見た人は「そうなの?」って感じでしょうが、後ろ姿はまたその内。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR