FC2ブログ

ジンオウZ?X?可愛い♪

ジンオウZらふ

CG差分はとっても時間かかって気長にやろう…と言うことに結論付けまして;
さしあたってやっぱ漫画だ!といくつかネタ出しながらネーム描き始めてます。

今年は出来るだけイベント参加してモンハン同人を描いて行こうと思います。
せっかくMH4Gやってるんだしw

ある程度描き慣れた装備って言うとやっぱりキリンになっちゃうんですが、兼ねてより描きたかったナルガとかも視野に入れつつ、会社勤めの頃と違って制作に時間使える分いろいろな装備を描きたいな。と模索中。

そんな中「これは可愛い!描きたい!」と思ったのがジンオウZ?X?です。

早速ラフを描くも細かい部分が分からないのです;

自分で装備が出来れば一番でしょうけどまだまだ先になりそうですしね~;;
後で本屋に資料本探しに行こうかと思います。

ちなみにMH4Gは集会所は放置で村進めてます。現在ドンドルマでクック亜種終わったあたりです。

クックてんてーは普段よわよわの代名詞みたいな存在なのに意外に削られてビックリ。さすが上位か。

そういえば今回まだ怪力の種を手に入れた事が無い。
攻撃珠作ろうかな?と思った時にありゃ?無かったっけ?と思いつつ、まぁいっかーと他のスキル付けてクエスト行って暫くしてまた装飾作りに行くと「そうだった」と思いながらまた調べ忘れるというw

集会所メインになって敵がめちゃ強いのばっかになったら必死で集めるんでしょうけど、まだ村なので適当ですw

でも友人に言われた通り虫棒でちゃんと三色維持を目指しつつ狩猟してますが、あんな強いんですね!
4の時点では全然意識しなかった…と言うかよくシステムを理解していなかったので正しく「担ぐ意味なし」だったかもしれないなーと思わずにいられませんw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR