FC2ブログ

PCまた止まった;

PCがまた止まった!

止まり方がこないだのメモリ熱暴走と一緒で急に画面が止まり何もできない。リセット押すと起動できず電源オンオフをくり返すので、とりあえず電源切ってケースを開けてみる。

メモリには埃は溜まってないけど触るとすごい熱い!!

そんでケース開けた状態で起動すると動いたのでやはり原因はここっぽい…。

今回開けてみて初めて気づいたけどこのPCはケース自体に排気ファンがついてないのね;

メモリ4枚挿しで間もかなり狭くなっているからこりゃあ熱こもるか…というわけでメモリクーラーを導入することにしました!

とりあえずアマゾンに頼んだので到着するまでの辛抱か。

…ここんとこ午前中鼻が止まらなくて、症状的にハウスダストとか秋花粉かなーと思ってはいたけど寝起きで体温が上がらないのも原因かもと思い汗かくくらい部屋を暖かくしてたのもPC不調の要因だろうなw

暖房を入れてる訳じゃなくて2階の部屋は天気が良いとこの時期まだまだ暑くなるんですね。

それにしても運動不足で鼻炎持ちには厳しい季節ですわ。 なんとかしてくれ~;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR