FC2ブログ

放置しまくってた…

気がつけば6月からほっぽりっぱでしたか…。そういえば浪漫書店で描いた2作目の告知もここではしてなかったような。

今は3作目描いてます。まだネーム(下書き)段階ですが;
浪漫書店ではネームの提出がいわゆるアタリにセリフだけじゃなくてペン入れの前段階、出来るだけ緻密に下書きましょうって方針らしくて割と時間くいます。

おかげさまで仕事する前と後では大分描画速度が上がったように感じてます。

んで、もうすぐ夏コミですが。
何か冬同様委託受けても良いよっていうスペースが見つかったので、当然各印刷所では〆切り間際ですがもし間に合うなら置かせて?程度の話をして今描きまくってますw

久々のモノクロ漫画はとても楽しくてもしかしたら何とかなるかも?と思いながら頑張ってます。

問題は書店委託ですがなにぶん初めて3日ですし微妙なところですww

出来たら表紙とサンプルページを先にこさえて審査出したりしたい気もするんですが、まあ今回は急なもんで挑戦することを大前提として何とかやってみようと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR