FC2ブログ

今日の午前中まで6分割された見にくい画面で散々バックアップ取り終わって。
ダメ元で再起動してみたら普通に起動した…なんなのこれ。

とはいえMicrosoftの診断もグラボ系の不具合だと出て、ノートのグラボ交換だから修理費結構いきそうだと思う。
結果的にはやっぱり買い替えの時期だったんだろうなぁ…。

いまこの書き込みしてるので今日の昼休みはPC使えて助かったw

午後は液晶ディスプレイを見てこようー。やれやれ。

コメントの投稿

Secret

No title

猫祭さんめっちゃご苦労されてますね・・・。
自前のPCが壊れちゃうなんて・・・。
私もノートPC使ってますが特売とかじゃないと安くていいものはありませんからね・・・。
お仕事の方も同人活動の方も大変かと思いますが頑張ってくださいね!!

No title

一時期はノートPCの方が取り回しが良さそう!と思ってましたが、夏は熱がこもるし冬は乾燥して静電気がひどいしで会社での運用はダメダメです;;
ミニタワーにしたので冬の静電気対策は大丈夫そうですが、会社が持つのかが不安でして…;
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR