FC2ブログ

キタキタ、きましたよー;;

毎回僕の作業がノってきたり、〆切り前になると必ずと言っていい程、我が家ではトラブルが起きます。

今夜もやってきました!
母が何が騒ぎながらやってきました;

とりあえず妥協案を出しておきましたが、そもそもこの時間に僕に言った所でどうにもなりません。
と言うか単に準備不足だろそれ…って言うだけの話なのですが!

もっと言うと今日は嫁が午後かなり早く退社できたので、前日の時点で話題に出しておけば何とかなったレベル。

そして嫁は寝こけているので、代わりに話を聞いてもらう事も出来ません。

こんな事がこれまでずーっと起き続けてきて僕の心を折るのです。正直うんざりっす;


でも負けない!今回はコメントをくれる人達が居るんだ!!

頑張るぞーーーー!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR