FC2ブログ

黒目を大きくするコンタクトはキモイ;

猫も杓子もあの黒目が大きくなるコンタクトつけてますよねー。

原稿描きに疲れたのでぼーっと画像掲示板とか眺めてたら、最近じゃあグラビアとかでも付けてるの!?

あれ…キモイだけなんでヤめてほしいんですけど;;


そもそも目がぱっちりしてる方が魅力的なのは分かりますが、
黒目が大きい方が魅力的ってのはどこ発信の情報なんでしょう??? 非常に謎です。

僕にはサメのように見えてキモイのです;

サメと言わずともホラー映画とかで目を真っ黒にすることで不気味さを出すじゃないですか。

あのコンタクトを付けて撮影された写真では、黒目が真っ黒になって人工物特優の鈍い光沢になるんです。

まんまホラー要素じゃないかと思うんですがねー。


最近のアイドルの水着写真とかであのコンタクト付けてるのに気付くとすぐ見るのヤメちゃいますもん。
まったくもってプラス要素がわからんちんです;;

女子のよくやる小顔に見える写真の撮り方も大抵逆三角の宇宙人みたいな奇妙な仕上がりで、
どーにもこーにもズレていると思いますね…。


は!もしかして今時の若者にとっての美はリトルグレイにあるのでしょうか!?

だとしたらアレが正解になるので僕のが古いということになりますね~w


なんか一昔前に、このまま運動より知識優先で柔らかい物ばかり食べて顎が弱くなるとこんな顔になる。
と言われた逆三角顔が最近の小顔&魅力的な目とやらの写真にそっくりでちょっと引きますね;

コスプレイヤーさんが良くやるアニメの前髪のまね?三つくらいに固めてツンツンにするやつ。
あれもアトムみたいに見えて違う気がするんですがね…。

2次元は2次元ならではの良さで、3次元でそれをやる時は3次元で見た時に不自然じゃないように変換しないとただただ不気味な物に仕上がっちゃうのでセンスが居るかもしれません。

まーそもそも2次元ばっか見てると3次元の良さ、なんて物には執着が無いのかもしれませんが;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR