FC2ブログ

土曜出勤疲れた

今日は元々出勤日だったんですが、最近は仕事的に特別急ぎとかじゃないと僕が積極的に休みにしましょうよ!と働きかけて休みにしてきましたw

零細企業ならではですね。

しかし今日は隔月恒例の発送作業が昨日から始まってしまったので休みにはならず、皆のテンションはだだ下がり。

そこで、封入梱包作業が終わり次第帰ってよし!って事にしたらスゴイ早く終わるんじゃない?
と提案してみたら早いこと早いこと。

何だかんだ1日かかりそうだった作業が午前中で終了。

最終セクションに居た僕は煽られるくらいの勢いで、何て現金な連中だろう…と呆れるやら頼もしいやらw


倍近い速度で仕事したせいか帰る頃にはヘトヘトでしたので、家に帰る前に食事に入るといらっしゃいませも言わない!こっちから声掛けるまで水も持ってこない!!
よっぽど出てやろうかと思いましたが、出る気力も無いほど疲れていたので食事を済ませました。

飲み物とか買って帰ろうとコンビニに寄るとここもいらっしゃいませを言わない!!

何なの?何なの??今日はそういう日なの???

ぷりぷりしながら家に帰りましたけど昼間から酒飲んじゃうか?ってくらいブルーになりましたよ。

僕がコンビニでバイトしてた頃はあんな態度じゃすごい怒られたもんですが、最近はそういう指導が無いんでしょうか???

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。
着色フローラ拝見致しました。とても綺麗です。

No title

ありがとうございます!
久しぶりで塗り方を忘れてましたが何とかかんとかリハビリしてますw
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR