FC2ブログ

田舎は童貞捨てづらいってホント!?

以前、田舎は何にもする事ないから高2の夏にみんな初体験を迎えるもんだ!…と聞いた。

なので田舎の子は一見遊んでなさそうでも実は非童貞、非処女ばかりなのか、スゴイな!

とか思ってました。


なので田舎風景の写真を探してたどり着いた掲示板でタイトルの文面を目撃した時は「うぇー!?」とびっくらこいたもんです。


まあ実際、地方の人と話すと東京の方が遊びまくりのイメージがあって童貞なんか居ないとか言われますがね。

そう言われてみればどこに住んで居ようとモテない人はそりゃ童貞のままか。なんて妙に納得したりしてw


ただ「童貞」というものを気にするのは学生時代なもんで年取るとヤったかヤらないかより「モテ」の方が重要だなーと思うんですよねー。


それにしてもたまに都心から電車で1、2時間ほどの地方?に行った時に見かける女学生は何か良いんですよねw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR