FC2ブログ

今日は早起きさん

早起きというか朝方シャツが汗で冷えてて眼がさめちゃったんですがw

あったくしすぎて寝ると今度は汗かいちゃうし難しい時期ですねー。

寝不足というほどの時間でも無かったので思い切って起きて、朝から原稿描いてました。

やはり朝から原稿描くと「今日は既に仕事した感」みたいな充実感があって良いと思いますw


さてさてそんな中、息抜き程度にMH4はやっていますが。

せっかくオンラインプレイが出来るようになったのに結局1、2回しかやれなかったので相変わらずソロです;

上位ソロはホント厳しい……。

防御面でアドバイスをいただいて、カブラSは大体そろって防御300超えましたが、それでも2乙でギリギリ。

操虫棍を強化したくて頑張ってクモに挑んできましたがどうにもアレは苦手でソロでは一度も勝ってません。

で、今は操虫棍強化を諦めて大件使ってます。


とりあえずケチャワチャ、ゲリョ亜種、ババ亜種と命からがら狩猟できましたが、

僕が下手せいもあるんでしょうけど執拗なコンボで乙るとホントに3DS投げかねない状態になります;


早くまとまった時間作って遊べるようにしたい…w


原稿中は何というか、受験勉強中みたいな感じというか。

作業自体は捗らなくても人と遊ぶとやりすぎな気がする……みたいな感じで結局一人遊びに落ち着いてしまいます。

ホントは多少遊ぶ時間とか設けてメリハリ付けられるのが一番なんでしょうがね。


でもまぁ下書きさえ出来ちゃえば後は割と単純作業なので、いままでより気持ち的ゆとりは持てるかもしれません。


それにしてもPixivとか見てるとプロかどうか分からない人が結構な頻度で漫画載せてたりするのを見ると驚愕しますね!

僕も見習ってネームや下書きがもっとチャキチャキ進められるようにしないとなーと反省しております;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR