FC2ブログ

ブログ改造&勉強中

ブログの構造がテンプレートを見てもさっぱり分からないんですが;

元々HTMLのタグを手打ちでHP作成してたので、テーブルとか画像とかそういう組み込みは場所さえ分かれば出来るようになりましたw

そんな手探りブログパーツとか言うのをハメて見ました!

それっぽい!

あと、HPをやってた頃の感覚では“エロ画像を含むサイトはトップページで年齢確認をしなきゃいけない!”というイメージがあったので、長いことここに入口ページをこさえる作業に奮闘しておりました。

いちおう設置方法は分かったんですが、入ってから今までのような表示?最新の記事から続々と連なるような表示が良く分からなくて悩んでいたんです。

そこで他所のブログはどうなってるのかなーとPixivでフォローしている人のブログを見てみました。

そしたら割とみなさん年齢確認なんてせずにいきなりおっぱい絵がどかーん!と表示させてるのでビックリ。

……何というか、時代は変わったんだなーと思います。

そんなわけで多分にエロ絵を載せているPixivのブログパーツをようやく設置したわけです!

まあ何かあったら怒られてから変更すりゃあ良いでしょうしねw

コメントの投稿

Secret

No title

今日は楽しかったです~♪

猫祭さんのキャラはかなりセクシーな装備で笑いましたw

これからお互い時間あるときは楽しみましょうね(*´ω`*)

ブログとか色々試していきましょう!怒られてから直せばいいですしw

No title

遅くなりまして! 

遊んでいただいた後すぐにPixivでメール送ったのでこっちは見てませんでした;

こちらこそ楽しかったです~♪

それにしても皆さんふつーに強くてすごいですねw

協力プレイしてると進みが早いのが良く分かってソロの限界を感じます;;

余ってる3DSを地元のヤツに渡してやらせようかな…。
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR