FC2ブログ

スマホのオンラインゲームって怖い…。

毎度病に伏せっている時はスマホの手軽さのせいでなかなかの額を使ってしまいます。

今回もDMMのオンラインゲームから美少女ADVやってて、ついつい追加シナリオチケットとか買ってやってました。

久々にエロゲーやってみてとても楽しかったので、ここは一丁PC用のきちんとしたのを買ってやろうかな!なーんて気軽にDMMでデータ販売されている商業ゲーを眺めてみたんです。



その中になんか見なれたゲームが。



…あれ?これってスマホでやってたヤツ…?



え?え?いちいち追加チケット買ったりしなくてもデカイ画面で声もあるっていうの?



というかスマホで出てるこの手のゲームってほとんどPCゲーの流用だったんですね…。

あまりに長い事このてのゲームをやって無かったので全く知識が無くてまんまと騙されました。


あーあ。PC版を素直に買ってればなーと思うも後の祭りですよねー;

新作でも2本くらい買える額つぎ込んでしまって相当に悔しいですが…授業料だったと思うしかやってけないです><


せっかくだからPC版買おうかなw

コメントの投稿

Secret

No title

猫祭さんそういうのは要注意ですよw

ガラケー時代からアダルトゲームの画像だけ使用して設ける輩とか結構いましたからね。

それを形を変えてどんどん課金させようとするのが今の手口みたいですねw(正式にメーカーと契約してるみたいですが)

と偉そうなことを言いましても私も実は同じような経験が一回あるわけでw偉そうに言ってごめんなさい<m(__)m>お病気の時は暇ですしついつい暇つぶしの手段を探してしまいますよね。

誰もが男は通る道!いい勉強になったってことで割り切って行きましょう♪

No title

ふぇ~怖いですねぇ;

ちなみにPC版が秋葉の中古で2000円とあまりに安いのでちょっと不安でしたがやりました。

どういうわけかPCでやってみるとビックリするぐらいつまらなくて驚愕しましたw

スマホのしょぼさがちょうど良かったんですかねぇ…。

それにしても中古の値段ってウソつかないですね!
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR