FC2ブログ

大分マシになってきた

復帰出社後に医者からもらった薬のお陰か胸が痛くなるほど咳きこむ事はなくなりました。
薬が強いせいでかなり眠いですが;

それでも風邪本体はまだくすぶっているようなので油断できませんねー。

鼻の中で鼻水が溜まってくると咳が出始めるみたいな妙な症状で喉は特別痛くないのが救いですか。

コメントの投稿

Secret

No title

 体調が回復されてきたようで何よりです。

 関東圏内は通勤ラッシュきついですよね・・・、おまけにガラと態度の悪い高校生に直面した日にゃ・・・(´・ω・`)

 最近の親は子供に変な名前つけたりする親が増えてきましたしそんな親に教育されて育った子はどうなるのか・・・おお怖いw

 同人の件も無理されないで大丈夫ですよ~、今はお体を治すことに重点をおきましょう。体調を崩すと人間どうしてもネガティブ思考になってしまいますから。

 風邪は本当に治りかけのうちに治しておかないと長引いちゃいますからね。おつらいでしょうが猫祭さんもあともう少し頑張ってください。

 モニター越しの応援メッセージで申し訳ありませんが、これからもずっと応援してます。猫祭さんも無理せず休めるときはしっかり休んでくださいね。
 

No title

ホント読めない名前多いし酷いですよねw いわゆる夜露四苦みたいで頭悪すぎ;

夏前の風邪といい熱が下がってからの方がやっかいな咳に悩まされます><
そうですね、風邪ひく前は色々と飛ばし過ぎたのでこの機会に体を休めます…。

そして応援コメントは十分すぎるほど力になります!いつも大感謝です^^
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR