FC2ブログ

病み上がり出社は予想以上にキツカッタ

まず久々に満員電車乗ったらこれが既に結構きつくて暑いし。

入口付近でぎゅーぎゅーにおしくらまんじゅうされながらドアのガラスをふと見ると、隣に居るクソガ…高校生が足元にカバンをドカーンと置いて仁王立ち。

しかも満員なのに一人で三人分くらいのスペースを荷物で確保しながら気だるそうに上着をぬぎつつこちらを睨みつけているのだ。

僕はと言うと恐らくどうみても病人顔していたと思うんですね。立っているのでやっとですもん。

その病人を睨むとはこのクソガ…高校生どういう神経だ?と思い、軽い殺意と風邪移しちゃうよ?的なうつろな目で振り返るとあっさり目線をそらしました。なんて小心者。


いけない、ただの愚痴になっている。


そんなこんなでようやく会社に着くとこれがまた例の痰絡み咳が止まらない!

何だかんだ9時~10時半くらいまでこの咳に苦しめられ胸が痛くなるのはホント初めての経験かもしれない。

さすがに仕事はまだ早かったかと思わされましたね…。


とは言え昼ごろには大分マシになり、ぐったりしながらもご飯を食べて午後もどーにかこーにか乗り切れました。

帰りはもう一度医者に寄って胸のレントゲンとか撮ってもらったりしましたが肺に異常はないとの事。一安心。

ならばきっと単なる風邪の延長だろうから時間はかかってもいずれ完治するでしょう。

今年の風邪は全部違ったパターンでしかも今までなった事ないような症状が多くて非常に困惑してます!


仕事的に多少無理しないといけない進捗状況なので、その分同人はさらに遅れて申し訳ないですが。
年内2冊はもう無理だろうかーと落胆しつつもとりあえず闘える体調に戻すことにします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR