FC2ブログ

総集編の作業

総集編2_表紙ラフ

2015年に発行した作品をまとめた総集編を出そうかなーと作業に取り掛かりました。
とりあえず表紙ラフです~。

DMMでは初期のババコンガやブランゴがひっかかって総集編1を出せていないので、DMMはそれらを抜いたのを編集をしようかなーと考えてます。

コメントの投稿

Secret

相互リンク

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
動物のリンク集を運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/webkatalog-tiere/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR