FC2ブログ

加工屋の娘本描いてますよ~

皆さん冬コミは行かれたんでしょうか?僕はお家で加工屋の娘本の原稿を描いていましたw
・・・別に冬コミの新刊が落ちたとかじゃないよ!?ホントだよ!?

加工屋娘サンプル01

まだちょっとかかりそうなので新年明けてパっと出すってワケにはいかなそうです。

以前から加工屋の娘さんが描きたかったのでMHX真っ盛りの時期に出すのはどうなのかなーって思いましたが、ちょろっとクロスに出ていたのでこれ幸いと描き始めたわけですw

相手はご覧の通りアオアシラです!
このクマ意外とゴツゴツしてるし腕にはトゲトゲがあるしで描くのにえらい時間かかる厄介なやつです・・・;

ちなみにMHXは発売直後から友人とちょこちょこ遊んでいるんですがまだHR6くらいですね~。

今回ミツネ装備が可愛いので是非描きたいと思っておりますw
あと、ユクモの受付嬢も好きなのでその内描きたいな~と思いますが・・・クロスの新装備も・・・うーん悩みどころ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR