FC2ブログ

医者行ってきました

朝早くから年寄りが沢山並んでいて8:30に行ったら10人も居ました;

結局診察まで1時間半も待たされて一気に熱上がったみたいです><
帰って計ったら38.4度でした。平熱35.6度なのにw

今は咳も出てきたので順調に良くなっているのだと思いたい…。

コメントの投稿

Secret

No title

 私も4月に風疹にかかって出社前に病院行ったのですが、
 病院って平日でも結構待たされるんですよね・・・。猫祭さんもおつらかったでしょう。

 私も今日から秋冬物の寝間着にして寝ることにしました。一日も早く猫祭さんのお病気が良くなることを願ってます。
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR