FC2ブログ

ジンオウ本の作業進捗~

ジンオウ_仕上げサンプル

過去作とはいえ宣伝ばかりではあまりにアレですので、夏コミ新刊予定のジンオウ本の仕上げたページのサンプルなぞを。

スケジュール次第でもうちょっと手を入れるかもしれませんが…もう1本同時進行で描いているのでどちらか先に出来た方からDL販売だけ先行する可能性があります。

印刷物は夏コミで、と言う流れになりますが!

ツイッターではちょこちょこつぶやいていましたが、とら祭りの翌週にメインPCが起動しなくなってバタバタしました;

昨年10月にドスパラで購入したものでして実は届いた当日の最初に起動したときに一度PCが落ちてて、どっか初期不良かもしれないな…とは思っていましたが。 やっぱり1年持ちませんでした;;

すぐに修理に出したらメモリの交換だけでデータを消されるような事も無かったのが不幸中の幸いでしたが…。

それにしても液タブが修理から返ってきて2週間で今度はPCを修理に出してまた2週間近く動作の遅い旧PCで作業とかトラブル続きすぎです;;; 流石に凹みまくりました。

それでも「描けるだけマシなんだー!!」と自己暗示をかけたりして何とかかんとか進めてましたw
そうでなくても梅雨の時期は気が滅入るというのに酷い目にあいました…。

まあ実はメインPCが返る前日に歯が折れ、翌日歯医者に行ったら該当の歯の隣の歯茎に大穴を開けられ、その後はついこないだまで痛みでろくに寝られない何て言うさらなるトラブルもあって…ホントにホントに散々でした。

すごいですよね。 機械回りはもう故障出ないだろう~と油断していたら肉体に来ましたからねw

そんな中でしたが頑張って進めて来たのでたぶん新刊は出せると思うのです!

もうコミケまで丸1月ですがもし「応援してやっても良いぜ!」と言う心やさしい方がいらっしゃいましたら一言でも頂けるとブーストオン!しますので是非ゼヒ応援して下さいませ!!

もちろん僕的には「皆さんが応援してくれているはずだー!」と自分に言い聞かせつつ頑張っておりますー!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR