FC2ブログ

とら祭りお疲れ様でした!

雨の中遊びに来てくださった皆様!本当にありがとうございましたー!!

イベント自体は開場直後にわーっと大手さんに群がる人達のなかぽつぽつと島に人が訪れるという、サークル数のイメージ通りオンリーっぽい雰囲気でしたw

開始1時間後にはもうコミケの午後2時位の雰囲気で自分の事より主催者の心配をしてしまいました;

僕個人は返って人が少ないのが交流しやすかったかなーと思えましたかね。

特にコスの長物規制が無いせいで面白いレイヤーさんがあちこち練り歩いているのが見てて楽しかったですw

中でも太刀を持ったジンオウ装備のレイヤーさんがカッコよくて思わず声をかけてしまい、お話させて頂けたのが嬉しかったなぁ♪

その後フォロアーさんが訪ねてきてくれたりしてホントありがたかったです。

いやー夏コミが楽しみなるようなイベントで参加して良かったですね!
さ…いつまでも浮かれてないで夏コミ原稿進めませんとね…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR