FC2ブログ

発掘キリン表紙ラフ

変態発掘キリンH

印刷所の〆切まで大分迫ってきています! 本文キャラのペンは8割入っていますが仕上げがどこまで出来るか…!
ぼちぼち表紙も決めないと~…と言う事でラフ描きましたw

ラフが決まってないと落ち着きませんからね~。

液晶タブレットは送ってから4日経っても連絡が無かったので電話してみたところ「メールフォームから連絡していても電話が必要」だとかで「検査中」とか言われましたが、恐らくは僕が電話するまでワコムの修理センターで放置されていたんじゃないかと思います。

まあでも電話したら数時間後に「メインボード交換です」という見積もりが来たので良かった?です。

とは言えこの原稿中に戻って来るかは分からないので今のところ板タブでずっと頑張っていますw
慣れたもんで大分スピードが出てきました!ただ時間が…;;;

ともかく出来る限り頑張ってみます!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR