FC2ブログ

風立ちぬ観てきました

昨日「風立ちぬ」観てきました。
最初は映画館で観るつもりはなかったんですけど、結果的に見に行って良かったなーと。

ただいわゆるジブリ作品的な感じと言うよりアニメ版ドキュメンタリーみないな感じだったので実写で見たい気もしますね。

個人的には堀越次郎の設計士としての面と私生活の面を別にして作品にしてもらいたかったです。
その方がもっと没入感があったかなーなんて。

ちなみにオイオイ泣きましたよw

そして子供を連れてきた親達はもう少し考えて来ましょう;

普段子供が騒いでいると注意したり怒ったりする僕ですが、今回に関しては「仕方ないよな、頑張れ…」という気持ちで見守ってしまうほどに完全に大人向けですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR