FC2ブログ

雷狼竜の逆鱗求めて…

ナルガ装備の資料が欲しくてMH4Gの下位ナルガ装備を作ってたんですが足装備の素材である迅竜の骨髄がない。

竜人商人の交換素材なので元の雷狼竜の逆鱗が無かったのかと調べると下位ジンオウガ素材だと分かりました。

暫くG級の狩りに出てないヘタレハンターな僕ですので! 下位クエストでジェノサイドはとても楽しいものですw

そしていざ爆破双剣担いで叩いてみると5分前後で狩れますね~♪ これは楽しい!
この程度なら息抜きにもぴったりなので、ここ暫くはひたすら下位ジンオウガ狩りしてました。

5分狩りが楽しいのであんまり気にしてなかったんですけど、それにしても逆鱗は出ませんね…。
そもそも本体5%、尻尾2%らしくて相当出ないレアもののようですが…それにしても出ない。

そういえば何回狩ったのかもう分からくなった頃に出てないよな?と思った所に一気に2個出ると言うバランスの悪さw

攻略用装備でないので、それこそ遊び感覚だったから良かったものの…。

これ、武器の強化素材とかでG級のクエスト同じ回数やれって言われたら無理だな…と思いました;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR