FC2ブログ

G級ゲリョスはいずこ?

G級ゲリョスはどこ

前回クシャの宝玉がでねーとか書いた後、すぐ出ました鋼龍の宝玉w

なんなんでしょうね~艦これでは絵を描くと邂逅できるみたいな都市伝説があり自分も体験しましたが…モンハン素材にも記事を書くと出る的なナニかがあるんでしょうか??

ちなみにイベントクエのマガジンのなんちゃらって言う塔の頂上で戦うやつで、調べてみたら宝玉出やすいらしいですねw

せっかく出たけど同時に集まった「冥天の星くず」で爆破双剣が作れたのでそっちを先に作ってみたんです。

そしたらゼニが尽きてウルスダオラ作れなくなりまして;

まあせっかく作ったのでザボアギル亜種にその双剣担いで挑んだんですが全然ダメでした!

奴はガード出来ないとキツイ…と感じたのでとりあえず耐震、ガード性能1など付けた上で、持ってる中で一番強い片手が睡眠なのが微妙だったもののそれで再度ザボ亜種に挑みました所、何とか47分で討伐成功しましたw

んで次どうしよっかな…と装備みてたら、そういえばデッドリィタバルジンの強化が進んでないと思って素材を見るとゲリョ原種のG級素材か…。

そういえばゲリョスのG級ってどこに出てくるんだ??

と言う事で調べたら地底洞窟探索のサブターゲットだって!?

あー…そういえばG級上がりたての頃に追いかけまわされたような…と言う事で早速火属性の虫棒担いでジェノサイドしてる所ですw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR