FC2ブログ

加工屋の娘本描いてますよ~

皆さん冬コミは行かれたんでしょうか?僕はお家で加工屋の娘本の原稿を描いていましたw
・・・別に冬コミの新刊が落ちたとかじゃないよ!?ホントだよ!?

加工屋娘サンプル01

まだちょっとかかりそうなので新年明けてパっと出すってワケにはいかなそうです。

以前から加工屋の娘さんが描きたかったのでMHX真っ盛りの時期に出すのはどうなのかなーって思いましたが、ちょろっとクロスに出ていたのでこれ幸いと描き始めたわけですw

相手はご覧の通りアオアシラです!
このクマ意外とゴツゴツしてるし腕にはトゲトゲがあるしで描くのにえらい時間かかる厄介なやつです・・・;

ちなみにMHXは発売直後から友人とちょこちょこ遊んでいるんですがまだHR6くらいですね~。

今回ミツネ装備が可愛いので是非描きたいと思っておりますw
あと、ユクモの受付嬢も好きなのでその内描きたいな~と思いますが・・・クロスの新装備も・・・うーん悩みどころ。

【商業宣伝】ピュピュっとサイクリング

Bevy様で成人向けフルカラー漫画を描かせて頂きました!今回も線画までを担当しました。

 

 

~田舎でおっさん付きの自転車に乗せられ色々イタズラされちゃう・・・と言う内容ですw

気になった方は是非見てやって下さい♪

■配信スケジュール■
12/25(金)~ Handyコミック様
12/31(木)~ まんがこっち様、どこでも読書様
1/4(月)~ めちゃコミック様
※年末年始につき前後する可能性は高いそうです。

【宣伝】デジタル作品50%OFF開催中です!

★現在、旧作品が冬の半額セールに参加中です!★
気になっていたけど今はちょっとな~…なんて保留にしていた方はこの機会にいかがでしょうか!!( ∩ˇωˇ∩)



■ DLsite 12/15~2/2 正午まで 以下対象作品
モンハン本総集編
モンハン本総集編
¥1,080  → \540
※注意! モンハン本総集編には以下のモンハン旧作品が収録されています。

フローラのG級対策
■総集編収録作■
フローラのG級対策
¥756  → \378
キリンのラスタになってください!
■総集編収録作■
キリンのラスタになってください!
¥756  → \378

砂上の淫らなテーブルマナー
■総集編収録作■
砂上の淫らなテーブルマナー
¥756  → \378

ザザミちゃんの受難
■総集編収録作■
ザザミちゃんの受難
¥756  → \378

ババコンガと変態アスール娘
■総集編収録作■
ババコンガと変態アスール娘
¥756  → \378

キリンさんの受難
■総集編収録作■
キリンさんの受難
¥756  → \378

魔力充填
◇Fate同人◇
魔力充填
¥648  → \324

水泳部のレギュラーになりたいです!
●オリジナルカラー●
水泳部のレギュラーになりたいです!
¥324  → \162

潜水艦娘とイチャイチャ!
☆艦これ同人☆
潜水艦娘とイチャイチャ!
¥756  → \378




■ DMM 12/15~2/1 まで 以下対象作品
水泳部のレギュラーになりたいです!
水泳部のレギュラーになりたいです!
¥324  → \162

潜水艦○とイチャイチャ!
潜水艦○とイチャイチャ!
¥756  → \378

フローラのG級対策
フローラのG級対策
¥756  → \378

キリンのラスタになってください!
キリンのラスタになってください!
¥756  → \378

砂上の淫らなテーブルマナー
砂上の淫らなテーブルマナー
¥756  → \378

※ DMMの方ではモンハン本総集編の取り扱いがありません。 ババコンガと変態アスール娘はババコンガが猿に見えるからNG!と言われてしまったのです。
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR