FC2ブログ

雨の冬コミ大変だねぇ

傘さす時雨ちゃん

せっかくの冬コミが雨とはね; しかも雪になるかもなんて言われたらたまったもんじゃないね;;
猫祭も落選していなければ今日会場に居たはずなので人ごとじゃありません><

ともかくコミケ参加者の皆さん気をつけて頑張ってね!!

キリンのラフ

キリン_ラフ

やっぱり描きたくなったので久々にキリンちゃん描き始めました。
慣れてるキャラは描いてて楽しいですね♪

さて、何に襲わせましょうかね…w

メリクリ!えろサンタ

「メリークリスマス! あなたのお願い通り、童貞いただきに参りました♪」

えろサンタおねーさん

誰もが夢見るエロサンタさん。
あなたもち○こに靴下はめて寝ていると来てくれるかもw

なんだかんだでMH4Gが気になっちゃうw

TSUTAYA行くたびにゲームコーナーのMH4Gと睨めっこしてる猫祭です。

ベストになったら買おうかな~なんて思ってはいるんですが、そこでamazon覗くと例の低評価が気になっちゃうし。
うーむって感じですね。

くそぅっ学生が羨ましい!
あの頃なら集まって四六時中ハンティング出来ただろうに!

そんな鬱憤からかモンハン同人が描きたくなっている今日この頃です。

ヨドバシ配送早えぇぇぇ!

昨日の夜に通販頼んだ品が今日の夕飯時に届いた!通常便なのにスゲェ!!

ヨドバシ頑張ってるなぁ~♪

漫画ネーム

CG集の差分が1枚分?ペン入った所でとてつもない脱力感;
慣れない作業って頭の普段使わない所使っているのかとても疲れる…。

息抜きがてら慣れてる漫画を描こうとネーム切り始めました。

犬女_01


僕の中では上記は既に下書き状態なんですがw 正確にはそのうち描こうと思っていたネームを進めた感じ?
1P目の1/3位で、このあと犬の飼い主が酷い目にあうエロいやつですw

こうして描いているとやはり描けば描くだけ展開していく漫画の方が描きやすいんですよね~。
ちなみにモノクロで仕上げようかと思っています。

ただオリジナルだけどコミティアとかに出す勇気はないんだよなぁ…。
コミティアってすご~~くレベル高くておいそれと出せないイメージなんですよね;;

友達がみみけっとに常駐してるらしいので、次あたり出てみようかな―なんて思うんですがね。
そこで出せるのかな?

CG集制作中

獣人凌辱進捗1

CG集に挑戦しようと思い立ち、制作中です。
慣れない差分という物に四苦八苦してますがなかなか楽しいですw
漫画慣れのせいか、どうでも良い細かい描写を差し込もうとしてなかなか場面が進展しなかったり;

【宣伝】水泳部のレギュラーになりたいです!

【宣伝】水泳部のレギュラーになりたいです!

個人初のカラー漫画同人描きました!カラーなのでDL販売のみですw

suiregyu_nekonote_紹介_pixi

■内容■
女性水泳部員が顧問とHをする事でレギュラーになろうとするが…。

・漫画本編16P
・日焼けあり2パターン、日焼けなしの3種類のPDF
・上記内容の文字あり、文字なしの6種類で合計96枚のJPG

■以下販売サイト■
DLsite DMM DigiKet Gyutto
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR