FC2ブログ

ペン入れ完了~

カラー用のペン入れは同人の表紙ぐらいしかやらなかったんで、カラー漫画となるとえらい時間かかりますね;

でもようやく提出できました~。
修正あんまり無いと良いなぁ…。

着色はどれくらい時間かかるか見当もつかないです;;

秋葉の虎の穴に寄りまして

前記の後にどちらにしても秋葉に寄る予定だったのですが、資料と同人誌を買いに虎の穴へ。

ファンの方からウチの同人誌が「店頭に見当たらない」と言われていましたが…無いですねw

まーどこを見ても艦これ一色の中で、数少ないモンハンの中でもウチのは


並べる価値なし。


と言う事なんでしょう!www

もーこれは仕方ないのです。

店員さんに声かけたら倉庫にあるのかもしれませんが。

失敗した

本当に失敗した。
退職日は年明けにするべきだった…。

とはいえ年またいでまで所属しているのが本当にもう限界だったのでやむなしなのか。

28日付けで退職して今日は11日目、国保の切り替え申請が14日以内となっているので余裕がないのです。

なので退職前も昨日も電話入れて
「書類揃ったら取りに行きますからね!…今日の夕方揃うんですか?じゃあ明日行きますので!」
…と今日の昼ごろ出社してみると郵送しましたよと…。

しかも急ぐだろうから!という言いわけにも関わらずポストに投函したと…。

せめて、せめてそこは速達じゃない?

急ぐのに夕方ポストに入れたら最悪翌日届かないじゃない??

そして本日5時現在届いておらず。

明日届けばまあ良しですが、年始の飲み会後に投函したらしく住所が間違っていないか不安で仕方がない!


もう半分以上14日以内は諦めているんですけどね…。

最後の最後まで最低な会社で辞めてホント良かったと思いました。
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR