FC2ブログ

落書き「岩山と巨大なナニか」

岩山と巨大なナニか

岩山の練習してて空が寂しかったのでナニか生やしてみましたw

今さらですが…明けましておめでとうございます

ミツネらふ

年越しからこっち、全く絵を描く状態じゃなかったのですみません(滝汗

12月最終週になって前歯の差し歯が根元から折れると言う恐ろしい事態になりまして!急いで歯医者さん行きましたら「わー良く今まで取れなかったねぇ」なんて呑気な事言われましたよ。 そんなに年月経ってないハズなのにどういうことなのよ!!

本格的な治療は年越してからって事でとりあえず接着してもらうと言う荒療治!「外れちゃったら休日診療のとこ行ってね」とか言われて怖くて怖くて!まともに物喰えませんよまったく…。

で、前歯を気にしてたら治療中の奥歯の方が痛くなってきちゃって今度は夜も寝られない日々を過ごすわけですよ!なんて正月だ!!

そんなこんなでようやく落ち着いてきたのが今日でした。
まーこれからいよいよ前歯の工事…もとい治療…っていうか残ってる根基を穴掘りのようにガリガリ削るとか言われたのが怖くてしょうがないんですけどね…うぅー!!

さて皆さん冬コミお疲れ様でした!
1年ぶりくらいに行ってきましたコミケ。一般で。

前回サークル参加した一昨年の夏コミの際にお隣だった北村鳩さんに無事ご挨拶出来て良かったです。

ほんとは他にも同人始めた頃の元相方にも会いに行く予定だったんですけど、病欠だとかぬかすので予定が変わっちゃいましたw

病欠しちゃうと次の当選に響くんですかね?やむを得ないから良いのかな?それとも元壁だからへっちゃらなのか?

それはそうとモンハンサークルめちゃめちゃ減りましたね!

寂しいですねぇ…XX出たら少しは盛り上がるんでしょうか?

それからコスプレゾーンもふらふら回ってきましたけどずいぶんアチコチとっちらかった配置になってましたね。
東~西が地上ルートが出来たおかげで移動は楽でしたけど、肝心のコスプレゾーンは三角コーンで細々仕切られちゃって非常に歩き辛いしレイヤーさんも狭くて困ってた印象ですね。

以前の方がお祭りっぽくて好きですけどね~。

それにしても今回の冬は比較的暖かめとは言え、ビキニみたいな格好で頑張るレイヤーさんには頭が下がりますね!お疲れ様です!!

さて最後にナルガ本の進捗ですが…まだちっとかかりそうなので、体調とかと相談しながら頑張りますので今しばらくお待ちいただけると幸いです~。

冬コミ落ちました~

ご無沙汰しとります猫祭です。

本日は冬コミC89の当落発表でしたが…見事に落ちました!うへ~~~い!!

2015冬コミ落選w650

夏コミが終わってから携帯コミックの2作目に掛かっていて、つい先日までガリガリ描いてました。

そんなもんでブログの更新とかは仕事が落ち着くまでお預けだったんで…出来たら冬コミ情報をお届けしたかったんですがねぇ。

残念ながらそう上手くいかないようですね!!

まあ受かろうが受かるまいが、同人は描きますぜ~!

てかもう描いてます!スペースが取れなかったんで印刷するかは分かりませんが、とにかくモンハン同人で相変わらずキリンのやつ描いています。

加工屋ちゃんも描きたいんですが…キリンの方が一段落付く頃にはMHXが出ちゃいそうですしねw

まずは一本仕上げてからと言う事で!


それから携帯コミックの方は今回も線画までを担当してこれから着色してもらうので発表は12月末くらいか1月になるかもしれません。
また担当さんからその辺の連絡を頂いたら告知させて頂きますのでごうご期待!!

キリン落書き

キリン落書き20150520

漫画のお仕事が佳境に入ってて最近モンハン絵が描けていないなーと思ったので落書き。

久々に描くとあちこちあいまいな気もする・・・。

キリン同人の進捗2

キリン本進捗_02

普段はある程度ネームが進み、下書きが進み、ペン入れして、初めて仕上げって感じなんですが。

飽きちゃうので 下書きした箇所から片っ端からペン入れて、
ペン入った箇所はついでに仕上げもやると言う突貫工事ぶり。

ちまちま進めてるんです…w
プロフィール

猫祭 (ねこまつり)

Author:猫祭 (ねこまつり)
成人向け同人漫画を細々と描いています。

お仕事募集中ですよ

お問い合わせはこちらまで。
mc_mdz★ybb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)



デジタル作品はこちら!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR